2018.11.24

お店からのお知らせ

はじめまして!新人の。。。

はじめまして!新人の。。。

松下 大晟(まつした たいせい)と申します。

 

・平成10年11月1日生まれ

 

・身長:170cm ・体重:56kg

 

・血液型:海のような懐の深さが自慢のB型   

 

・出身地:愛知県 

 

・ダイビング以外の趣味:魚釣り、トレッキング、カメラ、ボルダリング、読書などなど

 

・好きなこと
多趣味な私ですが、やはり一番好きなのはダイビング!
海の中って季節によって全然違った表情を見せてくれるんです!
透明度や海の中で見られる生物たち...
そんな海のすべてに魅了されてしまいました(笑)

 

 

三宮店のホームページをご覧の皆さん。
はじめまして!11月19日に入社致しました、松下大晟です!
どんなことにでも興味が湧くタイプなので、沢山の方と色んなお話ししたいです!
もちろんダイビングも!色んな海に行きましょう!
ちなみにですが、海の中の生物はウミウシやコシオリエビなどの小さくてかわいい生き物が大好きです!何故彼らはあんなにもかわいいのでしょう(笑)
かわいい生物が好きな方、ぜひぜひお話しましょう!
ノリス三宮店でお待ちしております♪

 

ダイビングライセンス取得キャンペーン