2018.09.20

お店からのお知らせ

【定休日のお知らせ】

【定休日のお知らせ】

定休日のお知らせ

秋ですね

 

秋の風、秋の空・・・と思っていると

 

すぐやってくる

 

彼。。。

 

そう、冬です

 

ノリスは10月~3月末まで

 

毎週火曜日を定休日とさせて頂きます

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

 

毎週火曜日は

 

「ノリス定休日!」

 

と覚えて頂いて(笑)

 

ご来店の際にはお気を付け下さいね

 

「え~火曜日暇やん・・・」

 

と言う方は
いますぐツアスケをチェックだ~!

どこに行こうか

ツアスケで計画を練ってください♪
ツアスケ

 

イベントのお知らせ

12/1は皆様予定を

 

開けておいてくださいね~

 

年に一度のBIGイベント

 

クリスマスパーティーです

 

2018年にライセンスを取得した方限定の抽選会

 

そして、これからダイビングを始めようかなぁ~

 

と言うノンダイバーの方でもご参加頂けます

 

既にツアーにバンバンご参加頂いている方も

 

お得なボートチケットなど

 

食べて飲んで騒いで

 

遊びましょう

 

スタッフも水色の制服を脱いで

 

ドレスアップしていきますので

 

沢山一緒に写真を撮りましょうね

 

去年の様子はこちらっ☆

 

 

 

沢山の方のご参加をお待ちしております♪

 

ダイビングライセンス取得キャンペーン